海外の反応


これは、前回紹介させて頂いた「きのこの山 手作りセット」を見た海外の反応の動画主”RRcherrypie”さんによる、猫耳の作り方を紹介した動画です。

「超適当」と銘打たれていますが、出来上がった猫耳は丈夫そうで、とても可愛らしいです。

猫耳に対してもそうなんですが、めったに見せない動画主さんの素顔に対しても、海外からたくさんのコメントが寄せられていました。





このビデオを見た海外の反応です。


アメリカ
・カワイイ!!!!!!



フィリピン
・コレはやってみなきゃ!



アメリカ
・カワイイ。今度私も作って見よっと。ありがとう。^.^



オーストラリア
・学校のコスプレ週間の時に、コレ作ってみよっと!



アメリカ
・スゴイ、今度”草摩 夾”のコスプレする時、絶対やってみよう!



香港
・やっと作れた!!!!!



カナダ
・誰もこの事を言わないから驚いてるんだけど、彼は「しゅごキャラ!」の”月詠イクト”にちょっと似てないか?



マレーシア
・オシャレな指輪~。



イギリス
・結婚してくれませんか?



アメリカ
・超カワイイ------!



イギリス
・警告、このビデオには大量の可愛さが含まれています。



シンガポール
・はっきり言って・・・彼はとても可愛いわね^^。 アニメの世界の人みたい!



カナダ
・「LOVELESS」の”青柳立夏”を思い出した。



アメリカ
・でも・・・、裁縫の仕方知らないんだよね・・。TT^TT



アメリカ
・Kawaii desu!(原文のまま)



アメリカ
・この耳は牛の耳に見えるね。でもカワイイ。*o*



ボスニア ヘルツェゴビナ
・コレは作ってみなきゃ。



イギリス
・彼は、素手で裁縫しているのね・・・・、その可愛さにヤラれた。*u*



オーストラリア
・いいネコ耳ね。作るの超ムズかしそうだけど!



アメリカ
・コレに挑戦して、大失敗したワタシ。:c



アメリカ
彼は「とらドラ!」の竜児を思い起こさせるなあ。



不明
・なんてこった、君はウチのママより裁縫が上手じゃないか。



フィリピン
・今度は私にウサギの耳を作ってくれない?>.<





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!