海外の反応


これは前回紹介させて頂いた「カナダのおもろい夫婦による「寝起きドッキリ合戦」を見た海外の反応」の続編です。

今回のビデオは、台所で繰り広げられたイタズラを中心にまとめられています。

ビデオを見て気づく方もいるかもしれませんが、2人とも聴覚障害者であり、日常的に補聴器を付けているそうです。

そして、可愛らしい奥さんのアネットさんはとても若く見えますが、実際の年齢は26歳で、旦那さんのスコットさんは33歳だそうです。





このビデオを見た海外の反応です。


アメリカ
・ハハハハハハ!シリアルのやつが最高!!ミルクを投げたのがウケた!



アメリカ
・2人とも素晴らしい。



不明
・3:36がめちゃウケた。まるでデカい試合でゴールを決めたみだいだね。(笑



カナダ
・ハハハハハハハ、最後のヤツ超おもしろい!!!



アメリカ
・後片付けが大変そうね。



アメリカ
・水風船のがかなりウケた。



イタリア
・オーマイガッ、彼女は何センチ?とってもカワイイわね。



アメリカ
・懐中電灯で叩いた所が最高。



アメリカ
・このビデオを見て何度も笑ったよ。二人とも素晴らしい。



エストニア
・彼の笑い方が好きだな~。(笑



アメリカ
・ハハハ!シリアルのイタズラがいいね。(笑



ドイツ
・5:48が最高。(笑



アメリカ
・クレイジーなカップルだな~、あなたたちのビデオ、楽しませてもらってるよ!



ベルギー
・これで離婚に発展しないなんて信じられない!(笑



アメリカ
・もっと見たい!!!!!笑いが止まらないよ!!



アメリカ
・2人とも最高!



イギリス
・気分がヘコんでたんだけど、2人のビデオを見て心の底から笑ったよ、ありがとう。





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!