海外の反応


これは、Youtubeの人気動画主”decocookie♥channel”さんによる、チョコレートでQRコードを作る方法を紹介した動画です。


チョコでQRコード・・・・???、はたしてそんな事が可能なのでしょうか?


そんな挑戦的なこの動画の最後には、ホンワカとする結末が待っています。






このビデオに対する海外の反応です。


エストニア
・とってもカワイイね。私は上手く写ったよ。



スウェーデン
・素晴らしいですね!



不明
・iPhoneで写ったよ、面白いな~!



アメリカ
・うまく写らないよ~。(泣



アメリカ
・ワオ!とっても辛抱強いね!いいメッセージ!



アメリカ
・これはマジでカッコいいね。



不明
・オーマイガッ、写った!私も愛してるよ~。



アメリカ
・アハハハ、これはとても可愛らしいアイデアね。私はこんな集中力持ってないわ~、残念ながら。



不明
・素敵だね。彼女にやってあげたら、いいサプライズになるだろうなあ。(笑



シンガポール
・日本人は辛抱強いなあ・・・、ウラヤマしい・・・。(笑



アメリカ
・素晴らしいエンディングね!!成功するわけないと思ってたから、とても感心したわ。



アメリカ
・これは感動的ね。ありがとう!





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!