海外の反応


人には誰しも「口癖」というものがあると思います。


アメリカの有名なニュースキャスター”ジェリー・チェン”さんの口癖は「But first(でもその前に) 」。


あまりにも多く使うので、彼女は実はプログラミングされたロボットなのでは・・・?と海外で話題になっていました。






こちらは最新版。



このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・オーマイガッ、本当だ、彼女はロボットだ!!!



オーストラリア
・このロボットにはバグがある。



アメリカ
・彼女は故障してるんじゃないかな。



アメリカ
・爆発するぞー!!



アメリカ
・ぎゃー!彼女はロボット軍団をつくろうとしているわ!



アメリカ
・彼女はATMみたいだ!



カナダ
・組んだ足をといて「But first」って言う所が最高。



アメリカ
・彼女って本当ひどいホストだよねえ~。



カナダ
・何で彼女っていつも45度の角度で立ってるんだ?



スウェーデン
・彼女が番組で「But first」って言うたびに、ウォッカを1杯飲むっていうゲームはどう?



  >アメリカ
  ・番組開始5分で酔いつぶれちまうよ・・・・・・。



アメリカ
・たった21回しか言ってないの?なんか80回ぐらい言ってるように感じたわ。



アメリカ
・面白いね、俺の知り合いにもいつも同じコトばっか言う奴がいるよ。



イギリス
・これはウザイ!!



カナダ
・But james!!!アハハハハ。(笑



カナダ
・う~わ~、「But james」の箇所で涙が出るほど笑っちゃったよ。



カナダ
・ガハハハハハハハハ、ナイス編集!



アメリカ
・このビデオは面白い、But first・・・。



アメリカ
・ひとつとても役に立つ情報を教えよう、But first・・・。



メキシコ
・これは面白い・・・・。But first!!彼女は一体どうしちゃったの?!?!?!?!?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!