海外の反応


スティーブン・セガールといえば、アメリカの有名なアクション俳優として日本でもおなじみですね。


日本で体得した武術を武器に、悪者達を完膚なきまでにブチのめす。大抵の人はそんな男らしいイメージを彼に対して持っていると思います。


しかし、そんな彼の走り方が「まるで女の子みたい」と海外で話題になっていました。


はたして本当にそうなのか・・・・、それでは、御覧下さい。






このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・よかった~、この事に気づいているのは、俺だけかと思ってた。



アメリカ
・俺のばあちゃんが走ってるのかと思ったぜ!



アメリカ
・私は女だけど、私ですらこんな走り方しないわ。(笑



アメリカ
・すんごい腕の振り回し方。(笑



クロアチア
・0:38、あの腕の動き、超ウケた~。



ブラジル
・アハハハハハハハ。彼は合気道を体得したが、男の走り方は体得出来なかったようだな。



アメリカ
・それでも彼は、このビデオを見た99.9%の人間をぶっ飛ばせると思うよ。



アメリカ
・ウチの猫の方が速く走れるぜ。



アメリカ
・だから彼はあまり走らないのか・・・。



アメリカ
・汽車ポッポみたいな走り方!!!



イギリス
・何故彼がこんな走り方をしているのかというと、それは自己防衛のためなんだ。彼が長年武術を学んだ日本において、二番目に多い死因が毒矢による死なんだよ。だからあのように走りながら手を振り回して、いつ毒矢が飛んで来ても簡単に払い落とせるように備えているって訳だね。



  >カナダ
  ・嘘つけ、コノヤロー。(笑



  >アメリカ
  ・アハハハハハハハハ!



  >アメリカ
  ・真実にしてはオモシロすぎるだろ。



アメリカ
・俺の走り方ははこれよりヒドイよ。(泣



アフガニスタン
・なんか自分の周りにいる虫の大群を追い払っている様に見える。



アメリカ
・フォレスト・ガンプの走り方とクリソツ。



イギリス
・身長が196cmもあったら、みんなこういう走り方になるんだって。



  >スペイン
  ・ウサイン・ボルトも196cmなんだけど・・・。



カナダ
・オナラをごまかしながら走ってるみたい!



アメリカ
・今度学校でこの走り方をやってみよう。体育の先生が何て言うか楽しみだ!(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!