海外の反応


これは、前回紹介させて頂いたYoutubeの人気動画主"RRcherrypie"さんによる、日本のお菓子「グミつれた」の紹介動画です。


子供心が非常にくすぐられるこのお菓子、キラキラとした見た目に反して合成着色料や保存料などは一切使用されていないそうです。(しかも、カルシウム入り!)


おそらく、食べる子供の事をよく考えて製作されているんですね。






このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・何でこんな風になるの?!



アメリカ
・これは作るの楽しそう。



アメリカ
・今すぐ口の中に入れたいよ!



アメリカ
・水を粉にかけるだけで、何でこんなものが出来上がるんだ?O_o



オーストラリア
・ストローの代わりに自分の指を置いてみたい。(笑



アメリカ
・こりゃ、どんな黒魔術だ?!



アメリカ
・日本・・・、それは科学の実験によってお菓子を作り出す唯一の国・・・。



カナダ
・これを買うために、今日本行きの飛行機に飛び乗ったぜ。



アメリカ
・0:50を、何度も繰り返し見てるのは私だけ?



アメリカ
・日本に住んでなくてヨカッタ・・・。もし住んでたら全財産をこのお菓子につぎ込んでただろうからね。



メキシコ
・これがあれば、いつでも科学者の気分が味わえるね。



アメリカ
・も~、何でコレ近所のダイソーで売ってないのよ。



オランダ
・このビデオを見てる間、ずっと眉毛が上がりっぱなしだったから、今おでこが痛いです。



アメリカ
・ピンクのヤツはベロみたいに見えるね・・・。



カナダ
・青いヤツはトカゲのベロみたいだ。



アメリカ
・なんかキラキラしたピザみたい!



アメリカ
・ハワイの99セントショップでコレ売ってたよ。



マレーシア
・1:43で落としたやつ・・・・、いらないんなら私がなめたい!



アメリカ
・パソコンにかじりついちゃったよ!







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!