海外の反応


これは、Youtubeで大人気のゲーム実況動画主"PewDiePie"さんによる、日本製FLASHゲーム「しょぼんのアクション」のプレイ動画です。


この鬼のようなゲームが仕掛けてくる数々のいじわるトラップに、さすがのPewDiePieさんもプレイ中にストレスをつのらせて行き・・・・・・、ついに最後はブチ切れてしまいます。(笑


ちなみに日本語のタイトルは「しょぼんのアクション」ですが、海外だと「cat mario(キャット・マリオ)」と呼ばれているようです。






このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・ブチ切れてますな~。



オランダ
・ついにブッ壊れちゃったな。



クウェート
・こんなにイライラさせられるゲームは見た事がないぜ。



マレーシア
・私も見てるだけでイライラしてきた。



スペイン
・これはイライラというよりゴーモンだ!



オランダ
・このゲームを初めてやったときの事を覚えてるよ。もうちょっとでパソコンをぶん殴りそうになったんだよね。(笑



オーストラリア
・「しょぼんのアクション」と「I wanna be the guy」は、2009年最高のFLASHゲームだ。



コロンビア
・6:39、顔がクレイジーすぎるだろ。(笑



ロシア
・1面はそんなに難しくないよ。3面がめっちゃ難しいんだ・・・。俺は結局クリア出来なかったよ・・・。(泣



ノルウェー
・もしも本当にイライラしたいなら、日本の「Owata(人生オワタ\(^o^)/の大冒険)」をオススメするよ。



ドイツ
・ゆっくりと絶望的な顔にになってきてるね。^^



シンガポール
・アハハハ、怒りの終了!



イタリア
・俺も2面までは行けたんだけどな~。



メキシコ
・「しょぼんのアクション」は本当イライラするんだよね。



カナダ
・日本の「New Super Marisa Land (魔理沙と6つのキノコ)」もやってみたら?コレもかなり変わったゲームだよ。



イギリス
・俺もやってみたけど、バカみたいに難しかったよ。



アメリカ
・ああ、このゲームか!!!!俺は今までに7回ぐらいクリアしたよ。いろんな思い出がよみがえってくるな~。



ノルウェー
・キーボードよ、安らかに眠れ。(笑



アメリカ
・何て変わったゲームなんだ・・・。このゲームに勝つ唯一の方法は、多分これをやらない事だね・・・。うん・・・、じゃあ僕はチェスでもやってるよ。



オーストラリア
・コレ、学校が終わった後いつもやってたな~。



アルバニア
・飛行機に乗ってる間ずっとやってたんだけど、-153機目でやっとクリア出来たよ。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!