海外の反応


これはYoutubeの人気動画主"Marimo Marshmal"さんによる、日本のお菓子「クレヨンしんちゃん 実験ドリンクだゾ2」の紹介動画です。

このドリンク・・・・、作るのは楽しそうですが、ここまで劇的に変化すると、飲むにはちょっと勇気がいりそうです・・・。(^^;)

ちなみに、タイトルの「2」という事から分かるとおり、このシリーズは複数発売されていて、現在は「3」まで出ています。大人気商品なんですね~。





このビデオ対する海外の反応です。


タイ
・コレはぜひともやってみたい。 ><



デンマーク
・コレって、本当に飲めるの???



ポーランド
・マナポーションだ!(笑



アメリカ
・コレ飲んだ事あるけど、クレイジーな味が口の中で爆発したよ。



インドネシア
・日本が多くの科学者を輩出している理由が、今分かったよ。(笑



イギリス
・なんか飲むには、すごく危険そうに見えるなあ。



アメリカ
・クール・エイドみたい。



アメリカ
・オーマイガッ、しんちゃんだ!



ポーランド
・これを飲んだらきっと、暗闇の中で体が光りだすんだ。



アメリカ
・すごくノドが乾いてきました・・・。



アメリカ
・もしも赤いヤツを先に入れて、青いヤツを後に入れたらどうなっちゃうんだろう?



インドネシア
・1:00、マジで爆発するかと思った。(笑



アメリカ
・スネイプ先生の魔法薬学の授業みたい。



オーストラリア
・泡がビーカーの入り口でちゃんと止まるのがスゴイよね。コレを考えた人は天才だよ!



カナダ
・クリームソーダみたい!



ブラジル
・コレはウマそうだ・・・・、ジュル・・。



アメリカ
・ゼルダの伝説のポーションを思い出したよ。(笑



アメリカ
・これは、もしやホレ薬?!どこで手に入れたか教えてください!!



アメリカ
・よし!学校の科学博覧会にはコレを出そう!!!!



ロシア
・ナルホド、コレを飲んだら日本人に変身するんですね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!