海外の反応


機械とは人間の役に立つために作られたものです。


しかしこの世には、何の役にも立たず、まったくもって使えない機械が、なんと存在しているのです。


はたして、それはどれ程使えないのか?


どうぞ御覧下さい。






このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・アハハハハハハハハハ、素晴らしい!!



アメリカ
・腹がよじれるほど笑った!



アメリカ
・こんな簡単なスイッチで、こんなに笑わせられるとは・・・。



アメリカ
・この機械、いい性格してんな~!



オーストラリア
・多分コイツは、ほっておいて欲しいんだよ。



アメリカ
・何かコワイわ・・・。



アメリカ
・弟にコレをあげて、どんなリアクションをするか見てみたいわ。(笑



セルビア
・コレにアップルのロゴを付ければ、最低でも400ドルで売れるな。(笑



アメリカ
・うわ~、これは使えない・・・、一体に何のための物なんだ?



オーストラリア
・アッハハハハ、素晴らしい発明だ。



アメリカ
・一体人類はどこへ向かおうとしているのか・・・・。



アメリカ
・リプレイボタンを押すのが、やめられない止まらない!(笑



アメリカ
・コレちょーだい!12個ちょーだい!!



アメリカ
・クリスマスプレゼントは決まったな。
 


カナダ
・私の壊れたパソコンもこんな感じ。



アメリカ
・もうXboxなんていらん、コレだけで十分楽しめる。(笑



アメリカ
・ハハハハハ、これは現代テクノロジーに対する暗喩だね。



アメリカ
・これが"iPad Mini"か!カッコいい~!



オーストラリア
・誰か、コレの100時間バージョンを作ってくれ!!!!!



カナダ
・ゴメン、でも11分あるヤツならUPしといたよ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!