海外の反応


上の絵を見て、あなたはどう思うでしょうか?


いい絵だね、と思う人もいれば、大した事無いねと思う人もいるかもしれません。


しかしコレが「たった1分間で描かれた」と言われたら、どうでしょう?


それでは、その驚きの製作風景をどうぞ御覧下さい。






このビデオに対する海外の反応です


アメリカ
・ワオ!超ワオ!!!スゴすぎる!!!!



アメリカ
・絶句した・・・。



イギリス
・まばたきしてる間に終わっちゃった・・・・、スゴイ!



カナダ
・本当に感心したよ!!俺もコレやってみよう!!!



イギリス
・クレイジーだぜ・・・。



アメリカ
・コレは素敵だわ、私もやり方を覚えたい!



カナダ
・これは「1分間で描いてみた」じゃない、「57秒で描いてみた」だ!



フィンランド
・素晴らしいね。大抵の人はたっぷり時間をかけたとしても、こんなにうまくは描けないよ。



アメリカ
・45秒ぐらいまで、何をやってるのかサッパリだったが・・・・・、最後は驚いてもらしちまったぜ!



アメリカ
・コレはギネスブックに載せるべきだね。



アメリカ
・かわいそうな時計。(笑



アメリカ
・「先生出来ました、もう帰っていいですか?」



アメリカ
・どうやって星を描いたんだ?



  >オランダ
  ・指にスプレーをして、それを振りかけたんだよ。



アメリカ
・この人をフロリダのココアビーチで見たよ。一日中コレと同じスピードで描いてた。本当にスゴかったよ。



オーストラリア
・先週、かなりいい絵を描いたんだ。でもこのビデオを見た後に自分の絵を見返してみたら、全然大した事ないって気づかされたよ・・・。



ロシア
・彼はサインするのも忘れてないね。



アメリカ
・何てこった!!!1時間もあったら、この人は一体何枚の絵が描けるんだろう!



  >アメリカ
  ・60枚だろ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!