海外の反応


これはyoutubeの人気動画主"RRcherrypie" さんによる、日本のお菓子キット「デコってポッキー」の紹介動画です。

自分の好きなようにポッキーをチョコでデコれるこのキット、とても楽しそうですね♪

でもせっかく完成させた作品を、ムシャムシャと食べてしまうという点においては、ある意味コレはせつな的なキットととも言えるかもしれません・・・。(笑

ちなみにこの動画内で使われている「抹茶チョコ」ですが、海外(特に欧米)の人達の目にはとても珍しく映ったようで、「グリーンのチョコ!?」「一体どんな味なの!?」など驚きのコメントが非常に多く見受けられました。






このビデオに対する海外の反応です。


スイス
・知らない間に、キーボードによだれたらしてた・・・。



アメリカ
・バレンタインの時にコレ絶対作ってみよう。作るのに手間が掛かるけど、きっとその価値はあると思うわ。



アメリカ
・たった一本のポッキーで、何であんなにチョコを持ち上げられるんだ?スゴイなあ。



アメリカ
・ジャイアントポッキー!



アメリカ
・グリーンのチョコレート??エエ~~~~ッ!!???



カナダ
・緑のチョコレートって、なんか怖いよ・・・。



アメリカ
・私は抹茶チョコ大好きだよ~。^^



アメリカ
・これは素敵ね。でも私にはこんな辛抱強さは無いわ~。-_-



タイ
・多分この人は外科医だな。



アメリカ
・ポッキーには無限の可能性が秘められているんだな~。



フィリピン
・日本はアニメの王国だと思っていたけど、お菓子の王国でもあったんだな。



カナダ
・いいな~。カナダにはこんなクールなものどこを探してもないよ。



サウジアラビア
・コレは博物館にでも飾っておくべきだ!!



アメリカ
・ポッキー大好き!!(それに、カッコイイ名前だよね)



オーストラリア
・食べてしまうにはもったいないほどの可愛らしさ!(笑



フィリピン
・スゴイ、何でデコレーションが落ちないの?



アメリカ
・飲み物すら手作りとは・・・。



アメリカ
・失敗した・・・。このキット買ったんだけど、箱を開けてそのまま中のモノ全部食べちゃったよ。(泣



サウジアラビア
・僕のママに「あんたは何でそんなに日本が好きなの?」ってよく聞かれるんだけど、このビデオがその答えだね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!