海外の反応


樋口優氏によって開発された、有名な3DCGムービー製作ソフト「MikuMikuDance」。

この、フリーソフトながら市販品にも見劣りしない高機能なツールによって、数々の素晴らしいCGアニメが動画職人さん達の手によって世に送り出されて来ました。

ニコニコ動画で活躍する"バレッタP"氏によって製作された、「みんなのリズム天国 霊夢のレスラー会見 パーフェクトプレイ」もその内のひとつです。

そのシュールでキャッチーな内容に、日本のみならず海外の人達の間でも大きな反響があり、たくさんのコメントがこのビデオに寄せられていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


イギリス
・日本、コノヤロー。



ドイツ
・日本よ、マジで一体どうしちゃったんだ?



カナダ
・霊夢、君は一体何をやってるんだい?



デンマーク
・始めはなんのこっちゃサッパリだったが、最後まで見てもなんのこっちゃ分からなかった。



デンマーク
・俺は一体何を見ちまったんだ?



  >アメリカ
  ・芸術さ。



アメリカ
・キャッチーだね!!



アルジェリア
・俺はもういい大人なのに、見続けるのをやめられない。



オーストラリア
・1日最低1回は見ないと気がすまない。何故だかは分からん・・・・。



イギリス
・パパに勧められて見てみたんだけど・・・・・、ボク、怖い。



アメリカ
・なぜか、ついついこのビデオを見に戻って来てしまう・・・・。



カナダ
・1:13、そう来るとは予想してなかったぜ!



アメリカ
・一番最後のコマが私のお気に入り。



アメリカ
・ダメだ、この曲が頭から離れない。24時間ずっと頭の中で鳴り響いてるんだ。何で止まらないんだよー!



インド
・このアニメを見続けてしまうのは、音楽のせいか?それともあの髪のせいか?



オーストラリア
・リズム天国最高!



アメリカ
・ナゼだか、2回も見ちまった。
俺は今座りながら、自分の人生がどこに向かおうとしているのか考えている所だ。



アメリカ
・このキャラ2人とも知ってるし、曲の元ネタも知ってるんだが。こんな俺ってヤバイのかな・・・・?



  >アメリカ
  ・よかった~、俺だけじゃなかったんだ。



ちなみに元ネタはTVゲーム「みんなのリズム天国」内の「レスラー会見」から。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!