海外の反応


10月20日、Youtubeのプレステ公式チャンネルに謎のビデオがアップされ、それが海外のゲームファン達の間で大きな話題となっていました。

「the arrival」(到来)と題されたこのビデオには、なんの説明文もついておらず、内容からもこれが一体なんの映像なのかうかがい知る事が出来ません。(おそらく、ヒントはいっぱい隠されていると思いますが・・・・・。)(^_^;

ビデオには「10.23.12」と記されているので、おそらく10月23日にその謎の答えが大々的に発表されるのだと思います。

それでは、その謎の映像をどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・分からない!!一体これはどういう意味なんだ?



ブラジル
・多分コレは、AGENTだな。ロックスター社の新作がついにPS3で遊べるんだ。



  >イギリス
  ・でもAGENTの情報なんて、もう1年も聞いてないぞ。



  >ブラジル
  ・ああ。でも頓挫したって話も聞かないからね・・・・。



アメリカ
・もしかして、プレイステーションネットワークの新バージョン?



アメリカ
・一体ソニーは、23日に何をやらかすつもりなんだ?????????



アルゼンチン
ALAN WAKEのプレイステーション版に違いない。



クリスマス諸島
・みんな間違ってるね。これは、ゲームソフトの宣伝じゃない。
ただの新型のPS3 super slimの宣伝さ。



アメリカ
・車に乗っているのはネイサン・ドレイクだね。車から降りた時の窓の反射で分かったよ。



フランス
・アンチャーテッド4だ。



アメリカ
・ちょっと待て!!!あのナンバープレートに描かれてるのはプリカーソル文字か?ってコトはジャック×ダクスター4?



オーストラリア
・クラッシュバンディクーの新作かな?だといいな。



ドイツ
・InFAMOUS 3だ!



フィンランド
・あのジープに載っている白い缶は、アンチャーテッドのやつだよね!



チリ
・アンチャーテッドの新作だったら最高だな!!!!!!!



不明
・タイプライターで書かれてる文字は、ラチェット&クランクのやつだよね。



イギリス
・キルゾーンの新作が10月23日に出るんですね。



イギリス
・0:11のヘブンリーソードに気づいたのは俺だけか?



イタリア
・ジープのナンバープレートには、ジャック&ダクスターのプリカーソル文字で「モーガン」と描かれてるね。一体どういう意味なんだろう?



アメリカ
・プレイステーション4の発表だな。



フランス
・これはおそらくプレイステーション・オールスターズ・バトルロイヤルの宣伝だと思う・・・。



アメリカ
・もしもPSオールスターズなら、もっとキャラクターがいるはずだぞ。



イギリス
・0:05の白いネコは、トロをあらわしているんじゃないか?



シンガポール
・ソニーよ、もういいからゲームをくれ、そしたらお金をあげるから!



アメリカ
「The Reload」と「The Arrival」、10月23日にこの2つの謎が解けるんだな。


「The Reload」(再装填)とは、10月18日にソニーから同様に公開された謎の動画。



追記:
さらに22日に、「The Aftermath」(余波)と題された動画がアップされていました。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!