海外の反応


前回紹介させて頂いた謎のビデオの全容が、10月23日に予告どおりYoutubeのプレイステーション公式チャンネルにて明らかにされました。

今回アップされたビデオは1分57秒の「プレイステーション・オールスター・バトルロイヤル(PAB)」のプロモーションビデオで、以前にリリースされた謎のビデオは、このPVの一場面を切り取った物でした。

どうやら一連のビデオは、23日から始まるPABの予約受付に合わせた、SCEの大々的なキャンペーンの一環だったようです。(ちなみに日本での予約受付はまだ始まって無い模様。)

それでは、この映画のようなクオリティのPVをどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・うわああああああ!!!!やったああああああ!!!!!!



アメリカ
・やっぱり、PABのプロモーションだったか!



アメリカ
・コイツは・・・、マジで・・・・、最高だ!!!!!



アメリカ
・コレは欲しい!!



イギリス
・ソニーは、コレのTVシリーズを作るべきだね。



インド
・こういうプロモをもっと見たい。



アメリカ
・ちょっと待って。つまりあの女性はinfamousのニックスって事なの?



アメリカ
・クリスマスの買い物リストに書いとかなきゃ!



アメリカ
・分かってたよ。コールとネイサンはお互いの事がキライだってコト。(笑



カナダ
・俺はスマッシュブラザーズが大好きなんだ。だからコレも絶対気に入ると思うな。



アメリカ
・inFAMOUS 3の新作を期待してたから、ちょっとガッカリしたよ。でも、ドレイクとコールのバトルシーンはカッコいいね!



アメリカ
・リビッツかわいいな~。



アメリカ
・クレイトスでかすぎじゃね?



イタリア
・この中でまともなヤツって、ドレイクだけだよね。(笑



アメリカ
・ネイサン+コール=最高のチーム。



アラブ首長国連邦
・このビデオにはまだ続きがある様な気がする。



スペイン
・このビデオは始まりに過ぎないと思う。次のビデオにはダニエルとナリコが出ているといいな。



イギリス
・任天堂ならもっといいCMを作れるぜ!



  >オーストリア
  ・コラ。(笑)



イギリス
・このゲームで遊ぶのが待ちきれない!



ちなみにこちらは、東京ゲームショー2012で発表されたプロモーション映像です。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!