海外の反応プリーズ


これは、第50回日本SF大会(2011年)にて行われた、「ミニマムロボットバトル東西対抗戦」の模様を収めたビデオです。

ロボットの重さが1キロ以下限定の小型ロボット達による、スピーディで華麗な戦いが、東西の猛者達によって繰り広げられます。

ちなみに、あの名作漫画「プラレス3四郎」の作者である神矢みのるさんも、自身がデザインを手がけた「JO-ZERO」というロボットで参戦してます。

それではどうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


フィンランド
・ワオ、こいつはスゴイ!



カナダ
・3:42の投げにシビれたぜ。



ノルウェー
・裏投げだ!



アメリカ
・これは、未来の闘鶏だな。



不明
・あんな小さなアンヨで、ここまでハイレベルな動きが出来るのか。



アメリカ
・これは2011年に行われたやつだよね? って事は、今頃は一体どんだけ進化してるんだろう?



アメリカ
・実写版メダロットだな。激ヤバだぜ。



アメリカ
・未来のロボット像を垣間見たよ。



マレーシア
・柔道ロボット強ええ!!!



アメリカ
・レフェリー気合入ってんな~。(笑



メキシコ
・最後のロボット超カッコいい!!!!



フィリピン
・うわー、楽しそう! 私もやってみたいな!!



アメリカ
・もっとロボットバトルに合った音楽は無かったんかい?



アメリカ
・日本がガンダムを完成させる日も近いな・・・。



オーストラリア
・こうやって、「リアル・スティール」は始まったのか。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!