海外の反応プリーズ


これは、Youtubeで大人気のカナダの映像作家"パトリック・ボワヴァン"さんが11月2日に発表した新作のショートフィルムです。

赤ちゃんとドラゴン(ぬいぐるみ)による迫力のある戦いが、ハイクオリティなCG技術によって、まるで実写のように展開されて行きます。

それではどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・すんげえ、超リアル!!



スイス
・ワオ、これはスゴイ!あんたはハリウッドで映画を撮るべきだよ!



アメリカ
・親が見てない時の子供はみんなこんな感じなのさ。



アメリカ
・誰かヌイグルミを可哀想に思った人いる?俺だけか・・・。



ポーランド
・0:41 Omae wa mo shindeiru!(原文のまま)



アメリカ
・コレはどうやって作られたんだ?コマ送りアニメか?



ラトビア共和国
・グリーンスクリーンの前で演じたスタントマンに、赤ちゃんの顔を合成したんだよ。



アメリカ
・で、"DRAGON BABY 2"はいつ公開するの?



不明
・もしボクの弟がこんなだったら、いじめっ子達の家の前までおんぶして運んで行くよ。もしヤツらがドアを開けたら・・・・。(笑



アメリカ
・世界一の悪ガキだぜ。



イギリス
・これは、真実をもとに作られた物語である。



アメリカ
・最後のアヒルの声にウケた。



クロアチア
・次はアヒルと戦ってくれ。(笑



アメリカ
・いや、これは実写なのかもしれないぞ・・・。



アメリカ
・キルビルの服だね。



  >アメリカ
  ・いや、ブルース・リーの「死亡遊戯」の服だよ。キルビルはあの映画のオマージュ作品だからね。



マレーシア
・まったく、最近の子供達ときたら・・・。



カナダ
・彼こそが、次のドラゴン戦士だ!



マレーシア
・この映像が一体どうやって作られたのか、メイキング映像を見てみたいです!



不明
・彼の未来が心配です・・・。



アメリカ
・彼の親って一体どんな人なんだろうね。



  ・>アメリカ
  チャック・ノリスに決まってるだろ。



チェコ
・「鉄拳3」のフォレスト・ロウの子供時代だ!



アメリカ
・アンビリー"バブー"。



アメリカ
・俺は、この赤ちゃんにコテンパンにされる自信がある!!



イギリス
・多分彼の名前は「ブルース」だろうね。



アメリカ
・次はアイアン・ベイビー対ドラゴン・ベイビーを作って!



パトリック・ボワヴァンさんが過去に作った、映画「アイアンマン」のパロディ作品「アイアン・ベイビー」







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!