海外の反応プリーズ (3)


誰でも一度は、何かに大爆笑して笑いが止まらなくなってしまった経験があると思います。

これは、そんな笑いのツボにどハマりしてしまった人達のビデオ集です。

それでは、3本連続でどうぞ御覧下さい。


議会で答弁中に、突然笑いの発作に襲われる、スイスのメルツ財務相。




アメリカ
・彼が何を言ってるのかサッパリだが、それでも爆笑しちゃった!!!



インド
・1:14・・・・・、最高の瞬間。



アメリカ
・私のおじいちゃんもこんな風だったら良かったのに。



不明
・気分が落ち込んだ時に、このビデオを見るようにしてる。



オランダ
・笑いが無ければ、人生じゃないのさ。



ロシア
・彼はギリシャの経済の事でも話してたのか?



アメリカ
・スイス、それは世界一ハッピーな国。(笑



アメリカ
・彼につられて笑っちゃったよ。何で笑いってこんなにも伝染するんだろう?



付添い人のズボンが落ちてしまい、笑いが止まらなくなってしまった新郎と新婦。




アメリカ
・彼がキスをする段階でも笑ってたら、気まずい感じになったろうね。(笑



イタリア
・彼のズボンがもう一回落ちたら、バカウケだったろうな。



チェコ
・みんなに笑いが伝染してるね。俺もふくめてね。



スウェーデン
・そこらのジョークよりもダンゼン面白い笑い声!



オランダ
・最高の結婚式だね。(笑



ブラジル
・もしも私が結婚する時は、こんな事は起こって欲しくないわね。だって人はこういうような事は絶対に忘れないから。(笑



アメリカ
・アハハハハ、彼は二度とズボンが落ちないように、ずっとポケットに手を入れてるね。コレが彼のダイエットのきっかけになるといいけど。



スウェーデン
・彼らは素敵な結婚生活を送るだろうね。2人とも最高のユーモアのセンスを持っているから。



アメリカ
・ご愁傷様!!!(笑



アメリカ
・重力、このやろー!!!(笑



紙を破る音に大笑いする赤ちゃん。




アメリカ
・愛らしいわね!こんな可愛い声聞いた事がないわ!



アンドラ公国
・自分でも破こうと頑張ってる。(笑



アメリカ
・この子が10年後にこのビデオを見たら、何て言うのかしらね?



  >フランス
  ・笑うことは間違いない!



不明
・この子は大きくなったら、色んな物をブッ壊しまくるに違いない。(笑



アメリカ
・赤ちゃんに負けないぐらいの大声で笑っちゃった!



アメリカ
・人間は新しい事を発見すると、幸せな気分になる生き物なんだよね。



アイルランド
・大人になった彼が、自分で紙を破いてる姿を想像してみてごらん。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!