海外の反応プリーズ (3)


これはYoutubeで人気の動画主"ochikeron"さんによる、クッキング動画です。

彼女がファンのリクエストに応えて、映画「崖の上のポニョ」で、ポニョと宗介が食べていたラーメンの作り方を教えてくれています。

それではどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・おいしそう!またポニョが見たくなってきたよ。



マレーシア
・やった、夢にまで見たポニョのラーメンのチュートリアルビデオだ!



メキシコ
・とっても簡単なんだね。



Kuala Lumpur
・ガールフレンドがこの映画大好きだから、彼女のために作ってあげよう。教えてくれてありがとう!



  >動画主
  ・素敵!彼女はきっと気に入ると思うわ。



アメリカ
・今度は「魔女の宅急便」に出て来たニシンのパイを作って!^^



アメリカ
・ポニョ大好き。妹にDVD失くされたけど。╮(╯_╰)╭



  >動画主
  ・私も母にDVDを失くされたよ。だから今はレンタルして見てるの。(笑



イギリス
・ゴメン、目はつぶらなかったよ。(笑



アメリカ
・目をつぶったよ!!でもなにがあったのか知りたいから、もう一度見直したよ。



アメリカ
・皮肉だな~。今この動画を見ながら、一人寂しくインスタントラーメンを食べてるよ・・・。



オランダ
・スープに味は付けないのかい?あんまり味がしないように思えるんだけど・・・。



  >カナダ
  ・ハハハ、もう麺に味が付いてるんだよ。スープにに色が付いてるだろ?



カナダ
・これは絶対に息子に作ってあげなくちゃ!!先週末も2人でこの映画を見たのよね。



オランダ
・NARUTOに出て来るラーメン作って、オネガイ!



カナダ
・オーマイガッ、チキンラーメン!!!!!!なつかしいな~、これはめちゃくちゃおいしいよね。ちょっとしょっぱかったけど、そのままガリガリと食べてたよ。(笑
残念な事にトロントでは売ってないんだよね~・・・・。T.T



オーストリア
・ああ、良かった・・・。タイトルを見て、"ポニー"でラーメンを作るのかと勘違いしちゃった!O__O






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!