海外の反応プリーズ


「ウチの赤ちゃんはとってもワンパクなんだ。でもね・・・・、彼を落ち着かせるモノがたった一つだけあるのさ」

「それは何だい?神様の力かい?」

「いいや、"レゲエ"の力さ!!」






この動画に対する海外の反応です。
(同じ動画が複数アップされていたので、コメントを一つにまとめました。)


イギリス
・うわああああ、カワイすぎる!!!



アメリカ
・素晴らしいビートとリズムに、引き寄せられているんだね~。



アルバ
・いいリズム感だぜ。



アメリカ
・今私の顔には、最高の笑顔が広がっているよ。



トルコ
・これ何て曲?



  >アルゼンチン
  ・"ボブ・マーリー"の「バッファロー・ソルジャー」だね。



ラトビア共和国
・ボブ・マーリー、フォーエバー!!!



アイルランド
・0:35・・・、魔法の瞬間!



アメリカ
・この年でボブ・マーリーの良さが分かるなんて、この赤ちゃんやるな!



インド
・この子は将来、ドレッドヘアになるな。



オランダ
・このカワイさ、プライスレス!



メキシコ
・これは素敵ね!!この姿をボブが見たら、きっと喜ぶに違いないわ。^^



スペイン
・レゲエのパワー!!!



スイス
・彼の目。(笑



ブラジル
・ベビー・マーリーだ!



不明
・これが、後の伝説のレゲエ・ミュージシャンである!!



アメリカ
・両親はこの赤ちゃんをジャマイカに連れて行ってあげるべきだね。彼はきっと気に入ると思うよ。



インドネシア
・彼の名前を「マーリー」にするべきだよ。



スロバキア
・こんな純粋に音楽を楽しんでいる人間は見た事が無い!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!