海外の反応プリーズ


日本で貯金箱といえば、ブタの貯金箱が有名ですが、今回紹介するのは「猫」。

日本のカワイらしい猫の貯金箱が海外で話題になっていました。

それではどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・こんなカワイらしい貯金箱、見たことない!



アメリカ
・猫に75セント盗られたな。君は今、ヘコんでるに違いない!!



イギリス
・コレ持ってるわ!私のはダンボールにオレンジが書いてあるやつだけど。



アメリカ
・ポケットにコインをいっぱい入れて、ず~っとコレで遊んでいたいわ。



カナダ
・俺の人生に何が欠けているか分かった。コレだ!!



アメリカ
・これは紙幣でも出来るのかな?



ロシア
・kawaii desu(原文のまま)



ドイツ
・totemo kawaii (^ A ^)(原文のまま)



アメリカ
・これはどうやってコインを出すんだい?



アメリカ
・あ、これ日本の"LOFT"で見た事あるよ。



クロアチア
・この猫は欲張りさんだな~。



アメリカ
・猫が顔出すたびに笑っちゃう!



インド
・サンタさんへ・・・と。



ちなみにコチラは、"リアル"猫の貯金箱。



このビデオに対する海外の反応です。


ノルウェー
・カワイイ猫ちゃんだなあ!!



アメリカ
・すんげえツメ!!!!



アメリカ
・ツナ缶をあげないと、お金は返してもらえないゾ。



台湾
・su go i de su ne!(原文のまま)



アメリカ
・私の猫もお金を集めてくれたらなあ。彼がする事といったら、私にカウンターをカマす事ぐらいなんだもん。



オーストラリア
・この貯金箱はどこで買えるの?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!