海外の反応プリーズ


アメリカ人のアングリー・ジョーさんは、どうしてもドラゴンボールのスカウターが欲しかった・・・。

だけど、ネットを探してもどこにも無い!!

そんな時、彼はファンから「ドラゴンボール改 サイヤコスチューム」という商品がネットで買える事を教えてもらう。

しかしこの商品は、開けるまで何が入っているか分からない「コレクター商品」だと知ったジョーさんは、なんとダンボール1箱分の商品を日本から取り寄せたのであった。

はたしてその中に、お目当てのスカウターは入っているのでしょうか・・・?

それではどうぞ御覧下さい。





この動画に対する海外の反応です。


チリ
・ジョー、夢が叶って良かったな!



イギリス
・クリスマスに何を買うか決めた・・・。



アメリカ
・多分あのお菓子はセンズじゃないか?(笑



不明
・お前らが羨ましくてしかたないぜ!



ポルトガル
・もう一人の彼は、道着の着方を間違えてるぞ!!!(笑



チリ
・5:19に爆笑した!



オーストラリア
・あれはドラゴンボールのビーチボール?????欲しいぜ!!!



カナダ
・日本のオモチャには、必ずキャンディがついてくるんだよな~。



アメリカ
・ジョーは老けたマリオみたいだね。



不明
・今夜あいつらはモテモテだろうな。



ドイツ
・同じの買ったら、スカウターが5つも入ってた。(笑



オーストラリア
・俺も同じヤツ1個買ったよ!中にはリストバンドが入ってたんだけど、キャンディは怖くて食べられなかったよ!!!



アメリカ
・どうせなら、髪型もサイヤ人みたいにしてくれ。(笑



アメリカ
・コレ探してみたけど、どこも売り切れだったよ。T-T



アメリカ
・あのドラゴンボールはデカ過ぎだろ!



オーストラリア
・2人の大きな少年だね。



ブラジル
・ベジータみたいに、スカウターをぶっ壊しながら「It's OVER 9,000!!!!!!!」ってやってくれ!(笑



アメリカ
・ジョーがナッパに見えてしかたない。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!