海外の反応プリーズ (3)


警察署長のシンガムは、とある事件をきっかけに町の悪徳実業家に目をつけられてしまう。

警察の上層部も実業家を恐れて知らんぷりをキメこむなか、彼の手下達に執拗な嫌がらせを受け続けるシンガム。

しかし・・・・・・・、男にはガマンの限界というものがある!!!!!

孤立無援で耐え続けるシンガムだったが、ついに彼の中で何かが"プツン"と切れたのであった・・・・・・。





このビデオに対する海外の反応です。


ブラジル
・ジープには7人もの悪党が乗ってるのに、彼がランプを持った途端逃げ出すのかよ!



コロンビア
・あの音楽。(笑



フィンランド
・あのヒゲ。(笑



バングラディッシュ
・3:58、今世紀最高のビンタだぜ。



フィリピン
・彼はインドのチャック・ノリスだな。



  >フランス
  ・チャック・ノリスでさえ驚いてるよ!!!



不明
・A, B, L1, B, Y, L1, R2, A, Y, X,っと。



不明
・私だけかな?彼が、ほんのちょっとやりすぎだと感じたのは。



  >リトアニア
  ・ああ・・・・、ほんのちょっとだけな。(笑



ロシア
・2:13、ビビってもらした。



スウェーデン
・これは・・・カッコ・・・良すぎるぜ!!ガオオオオオオッ。



エジプト
・インドには、重力の法則が適用されないのか??



アラブ首長国連邦
・ニュートンが、草葉の陰でおっタマげてるよ!



アメリカ
・ライオンマンをコケにした報いだ!



マレーシア
・だからこそ悪者は、常に車のエンジンをチェックしとかないといけないのさ。



アメリカ
・5:24、これがインド流、人の裁き方じゃい!



アメリカ
・インドの人達は、これを面白いと思って観てるのかな?それとも、カッコいいと思って観てるのかな?



アメリカ
・何で銃を持ってんのに、わざわざランプを取ったんだ?



  >マケドニア
  ・あれほどパワフルなヒゲを持ってる男には、銃火器など必要ないからさ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!