海外の反応プリーズ


海外の掲示板で、

「同僚が一週間の休暇に出掛けたので、彼のデスクにイタズラをしてやったぜ!」

という内容の画像が話題になっていました。

それではどうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (3)
まずは、彼のディスプレイと写真をニコラス・ケイジの写真に変えてみた。



海外の反応プリーズ (4)
次に電話をかなりニコラス・ケイジにしてみた。



海外の反応プリーズ (5)
引き出しから覗いてるニコラス・ケイジ。



海外の反応プリーズ (6)
ここにも、やっぱりニコラス・ケイジ。



海外の反応プリーズ (7)
ヘッドセットにも、しっかりケイジ。



海外の反応プリーズ (8)
ティッシュを取ったら飛び出すケイジ。



海外の反応プリーズ (9)
ファイルキャビネットにもびっしりケイジ。



海外の反応プリーズ (10)
とどめの一撃に、キーボードの並びをケイジに!


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/13i7jf/how_to_cage_someone_at_work/


この画像に対する海外の反応です。



・天才的な悪魔だな。



・君に金メダルをあげたいよ。



・電話のボタン。(笑



・あんたワイルドだぜ。



・ティッシュのやつが気に入った。同僚が、全部のケイジを片付けてホッと一安心した所で飛び出して欲しいね。



・ヘッドセットに吹いた。同僚が気づかずに付けてたら面白いだろうな~。



・これはおっかなすぎるよ。



・仕事中によくこんな事する時間あったね?



>投稿者
・夜中に残って20分で仕上げたんだ。他の同僚たちと一緒にやったから、それほど時間はかからなかったよ。



・この同僚のリアクションをカメラに収めてアップしてくれない?



>投稿者
・残念ながら、これをセットしたのは昨日で、彼は今日帰ってきたんだ。彼は大爆笑してたよ。



・あのキーボードのイタズラはイイね。俺も使わせてもらおう。



・あんたは俺のヒーローだ・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!