海外の反応プリーズ


現在香港に住んでいるアメリカ人の男性が、感謝祭の日に家族にナイショでニューヨークの実家に帰ってみました。

このサプライズに、彼の家族は一体どんなリアクションをするのでしょうか?

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


香港
・心がとっても暖かくなったよ。



アメリカ
何て素敵なママなの!!!



アメリカ
・あ~、可愛らしい家族だな~。



デンマーク
・親父さんは、ノーリアクションなんだな。(笑



不明
・アハハハハ、親父ってのはどの国でもこんな感じなんだろうね。



イギリス
・ママが恋しくなったわ。



ドイツ
・ワ~オ、君は家族に本当に愛されてるんだな~。



アメリカ
・イスを2つ持ってったのはいい選択だ。どうやら誰かさんは、ちゃんと頭を使ったようだな。



イギリス 他多数
・フレディ・マーキュリーにそっくり!



アメリカ
感動なんかしていないよ・・・、ただ目にゴミが入っただけさ・・・グスッ。



カナダ
・たった2日間のために、16時間も飛んで来たのかい?ワ~オ!!



アメリカ
・君のママの喜びように、こっちまでうれしくなっちゃったよ。俺も誰かをこれだけ喜ばせてみたいね。



カナダ
・俺も家族に黙って実家に帰った事があるんだけど、妹が泣いたりジャンプしまくったりで面白かったよ。ビデオに撮っておけばよかったな~。



フィンランド
・「2人分の部屋、余分にあるかい?」
  「ウソでしょ!」



  >アメリカ
  ・いや、どっちかって言うと、
    「ウソでしょ~~~~~~~~~~!!!!」
    だろ。(笑



アメリカ
・俺は、家族にこんなリアクションしてもらった事がないよ・・・・。(泣



アメリカ
・実はこれが、ビデオを撮ってる奴の家族だったとしたら・・・?(笑



カナダ
・ママ「オーマイガ!帰ってきたのかい!!??」
  パパ「・・・いつこっちに着いた?」



アメリカ
・俺の冷凍ピザもこんぐらいのリアクションをしてくれればいいのに・・・、俺が冷凍庫から出した時。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!