海外の反応プリーズ (3)


これは、スコットランドのシンガーソングライター、"KT・タンストール"さんによる「Black horse and a cherry tree 」の、ライブ・パフォーマンスのビデオです。

アコースティック・ギターとループ・ペダルによる、彼女の素晴らしい演奏をどうぞ御覧下さい。





この動画に対する海外の反応です。
(複数の同じ動画のコメントを1つにまとめました。)


イギリス
・なんてセクシーで、才能に長けた女性なんだ!



スペイン
・KT、あんたは最高だよ!



アメリカ
・いいなあ、この曲。私もアコースティック・ギターを弾きたくなってきたよ。



カナダ
本物の才能とは、こういう事を言うんだな。



カナダ
・あのレコーディング・ペダルはなんていうヤツだい?



  >イギリス
  ・Akaiのheadrush e2だね。



イギリス
・俺はロックファンで、こういう曲はあんまり聴かないんだが・・・、それでもスゴイと思うよ。素晴らしい才能だ!



イギリス
ループ・ペダル師匠!



イタリア
・本物のミュージシャンがここにいたよ。



ベルギー
・他のアーティスト達も、彼女の演奏にびっくらこいてるね。(笑



アメリカ
・彼女にハートを盗まれた・・・、そして呼吸も・・・・。



イギリス
・最近、ループペダルを使う人が増えて来たけど、彼女に敵う者はいないよね。



オランダ
・この曲で彼女の人生は変わったのよね、そして、私の人生もね。



マン島
・カワイイほっぺ。(笑



オランダ
・人生で初めて、スタジオ録音の曲よりもライブバージョンの方が好きになったわ!



ブラジル
・ワン・ガール・バンド・・・・、素晴らしい。



イギリス
・この後に演奏した「ザ・フューチャーヘッズ」の連中は、キツかったろうな~。



イギリス
彼女の後に演奏しなきゃならないとしたら・・・・、俺なら逃げ出すね。



イギリス
・これはYouTubeの中で、一番好きなビデオだわ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!