海外の反応プリーズ


これは、日本のアニメーション作家"椙本晃佑"さんが2009年に自主制作した、『the TV show』というタイトルのアニメーション・ミュージック・ビデオです。

テレビの映像をテーマとした、キャッチーでポップなアニメーションをどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・これがどれだけすごいか、言葉で説明出来ないぐらいすごい!



カナダ
・素晴らしい!見るたびに新たな発見があるよ!!



アメリカ
・こんなアイデアをどうやって思いついたんだろう?o___O



カナダ
・虚構と現実の境界線が破壊されると、こんな風になるんだろうな。



アメリカ
・3:00、ラーメン屋の職人魂には恐れ入ったね。



ブラジル
・一体何のコッチャさっぱり分からないが、それでも気に入ったよ。素晴らしい・・・。



トルコ
・0:33、お尻かいてる。(笑



アメリカ
・この世界を破壊しちゃった原因は、あのラーメン屋さんだと思うのは私だけ?彼がテレビを叩いてから、全てがしっちゃかめっちゃかになっちゃったと思うんだけど。



ポーランド
・この曲イイね。毎回このビデオを見に戻ってきちゃうよ、この曲を聴くためだけに。



アメリカ
ストライク・ビールはアルコール・フリーなのか?あれだけ飲んだら、彼女は普通倒れちゃうだろ。(笑



シンガポール
・あのエイリアンを見て、メタル・スラッグを思い出した。



アメリカ
・たった2言。可哀想な 強盗。



米国バージン諸島
・このアニメが現しているのは、無駄な事に対する教訓じゃないかしら・・・。



アメリカ
・あの強盗の名前が分かったぞ!
  ヒント:格闘ゲームに彼が現れた箇所。



  >トリニダード トバゴ共和国
  ・yh kenjiだな。



  >アメリカ
  ・違う、違う。それはファイターの名前で、左下に出てるヤツだよ。



アメリカ
・0:57、彼がビューティフル・ジョーに見えた人、他にいる?



アメリカ
・2:55、ダンサーは何一つ気にしてないんだな。(笑



アルゼンチン
・2:05、俺のお気に入りは、あの少女マンガ男の頭からカツラが落ちた瞬間かな。(笑



イギリス
もしもこのアニメが食べれたら、「自由」の味がするだろうね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!