海外の反応プリーズ


日本のプロ野球を見ていると、時々おもしろい動きをする審判を見かける事があります。

今回は、そんな海外のおもしろ審判のビデオを集めてみました。

それでは、3本連続でどうぞ御覧下さい。


大ゲサ審判。




アメリカ
・なんか、「裸の銃を持つ男」のレスリー・ニールセンを思い出した。



アメリカ
この人は、審判をやっちゃダメだ。(笑



アメリカ
・俺がバッターだったら、ブチ切れてるな。



アメリカ
・彼だってボランティアでやってんだから、楽しんだっていいじゃない!(笑



アメリカ
・今のは確実にボールだろ。(笑



アメリカ
・俺は審判だけど、皆が皆、こういう感じじゃないからね。(笑



アメリカ
・メジャーリーグは、今すぐこの審判を雇いなさい!!!!



アメリカ
・ピッチャーの俺から言わせてもらえれば、こういう審判は最高に気持ちがイイんだよね。



アメリカ
・これをするためだけに、審判をやってみようと思う。



長ズボン審判。




アメリカ
・キャッチャーが可哀想すぎる。(笑



アメリカ
・これはわざとやってんのかな?



アメリカ
・全部ボールじゃんか。(笑



アメリカ
これ絶対イタズラだよな?



アメリカ
・「ファール!」の声は、もう完全に鳥の鳴き声じゃんか。(笑



アメリカ
・どうやら誰かさんは、ピエロ学校を卒業したようだな。



くるリン審判。




アメリカ
・なんて華麗なスピンなの・・・・。



アメリカ
・シトゥラィ~~~ク、テゥッッ!!!!!



アメリカ
・バッターは、あのポーズが見たいからワザとボールを見逃した気がするよ。



アメリカ
・多分この人が、世界で一番面白い審判だろうね。



アメリカ 他多数
・アダム・サンドラーにソックリ!



アメリカ
酔ってるな。



アメリカ
・キャッチャーも笑ってるよね?(笑



アメリカ
・俺なら笑いをこらえるのに必死で、絶対プレイに集中出来ないだろうな~。(笑



アメリカ
・この審判が「退場!」って言ってる所を見てみたい。



  >アメリカ
  ・きっと、ムーンウォークをしながら言うんだろうよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!