海外の反応プリーズ (3)


YouTubeで人気の動画主"ミカエラ"さんが、愛媛県松山市にあるとんかつ専門店「清まる」にて「とんかつパフェ」を食べてみました。

この、こだわりのとんかつ専門店「清まる」では、他にもユニークなとんかつ商品を豊富に取り揃えており、食べ物以外にも「とんかつの花束」や、「とんかつのビキニ」などが取り扱われているそうです。

はたして、この「とんかつパフェ」は、彼女の口に合ったのでしょうか?それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・これは、ぜひとも食べてみたい!



アメリカ
・正直言って、これほど奇妙な食べ物は見た事がないわ。



カナダ
・豚肉にアイスクリームだって!?味はどうだったの?



  >動画主
  ・悪くはなかったわ・・・・、私が言えるのはそれだけね。(笑



アメリカ
これは全部食べてみたい・・・、ダイエット・コーラと一緒に。



カナダ
・あのチョコとマヨネーズのやつは、さすがに食べる気がしないな~。



アメリカ
・個人的には、肉とデザートをミックスするなんて考えられないよ。



オーストラリア
・クレイジーかもしれない・・・、でも全部がおいしそうに見えて仕方がない!



アメリカ
・チーズのやつを食べてみたい!



アメリカ
・アハハハハ、なんか「菊や」のアイスクリームラーメンを思い出したよ。



ブラジル
・これは、それほど変わってはいないんじゃないかな?ちなみに俺が食べた変な食べ物は、揚げたアイスクリームだね。



カナダ
・油で揚げた毛虫なら、食べた事あるね。ベーコンっぽくておいしかったよ。



イギリス
・ロンドンのオーストラリアン・バーで、カンガルーバーガーを食べた事あるよ。あれは厚切りでウマかったな~。



アメリカ
・私は前に、フォアグラのホットドッグを食べた事があるわ。



アメリカ
・俺が食べた物の中で一番変わっていたものは、フィリピンで食べたバロット(孵化直前のアヒルの卵を加熱したゆで卵)だな。



カナダ
・揚げたカエルの足だね。見た目がすごくグロいんだけど、食べてみたらめちゃくちゃウマかったよ。(笑



アメリカ
・エスカルゴなら、食べた事があるけど?



アメリカ
・今まで食べた中で一番変なものは、塩ダラのアイスクリームかな。



アメリカ
・ヘビのシチュー、アリをチョコレートでコーティングしたやつ、鹿肉・・・、まあそんくらいだね。(笑



アメリカ
・Lenguaね。メキシコの料理で牛の舌を使った料理よ。とてもおいしかったわ!



メキシコ
・チキンの手羽先にマーマレードをのせて食べてみて、スッゴクおいしいから!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!