海外の反応プリーズ (3)


これはYoutubeで人気の動画主"ochikeron"さんによる、クッキング動画です。

彼女がサンリオのレシピ本と、それに付属されている型を使って、「ハロー・キティ」の可愛らしいキャラ弁を作り上げています。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・これは可愛すぎて食べられないわ!



イギリス
ワオ、これはもはや芸術品だ!



タイ
・スパゲッティで屋根を留めるとは、なんて頭がいいんだ。



サウジアラビア
・Kawaii :D sukidesu arigatou :)(原文のまま)



ニュージーランド
・私には、こんなに小さく切るほどの忍耐力はないわ~。(笑



アメリカ
・大きくなって母親になったら、いつか子供に作ってあげたいわ。



不明
・日本のママ達は、どれだけ早起きしてお弁当を作ってるんだろう?こういうキャラ弁って、物凄く時間が掛かりそうに見えるんだけど。



タイ
・本当に手先が器用だね~。



インドネシア
・この本が欲しいわ!>_<



アメリカ
・次は、リトルツインスターズのキャラ弁を作って!



アメリカ
最後何を喋ってるのか気になるな~。(笑



シンガポール
・彼女の未来の子供は、とてもラッキーだね。



アメリカ
・可愛い!私も前にハロー・キティのキャラ弁を作った事があるんだけど、全然可愛くできなかったのよね。これはとってもためになるわ、ありがとう!



シンガポール
・日本の弁当って楽しくていいよね。私も大好きなんだけど、どうしても小さいオカズが上手く並べられないのよね・・・。



アメリカ
・お願い、お願い、お願い、ヘタリアのキャラ弁の作り方を教えて!!



サウジアラビア
・Oishii so~~~(原文のまま)



カナダ
・私もキャラ弁作るんだけど、閉じたフタを開けると、いつもグチャグチャになっちゃうのよね~。



アメリカ
・多分彼女は、赤くて大きなリボンとハートマークだらけのエプロンを着ても、地球上で唯一マトモに見える人間だと思うわ。もし私があんなの着たらマヌケに見えて仕方がないでしょうね。(泣



スイス
おなかがへって来た・・・、彼女が俺のお姉さんだったら良かったのに・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!