海外の反応プリーズ


これは、YouTubeで人気の動画主「M4SONIC」さんが12月5日に発表した、"Launchpad"によるライブ演奏動画です。

"Launchpad"とは、マス目状に配置されたボタンを押すことによって、あらかじめ設定されてある音を呼び出す事の出来る、ライブ用コントローラーの事です。

それでは、この驚愕の演奏動画をどうぞ御覧下さい。





この動画に対する海外の反応です。


フランス
・まさにゴッドフィンガーだぜ・・・。



イギリス
・一体どれだけ練習したら、こんな演奏が可能になるんだ?



ドイツ
・こんな才能に恵まれた手は見た事がないわ・・・。



オランダ
これは新時代のピアノだな。(笑



アメリカ
・おそらく、この手の持ち主はアジア人に違いない・・・。



ルーマニア
・最高のDJだぜ!



ベトナム
・すごいな~。どうやったら、押す順番を全部覚えていられるんだろう?



アメリカ
・これは、ドラムンベース?ダブステップ?



  >アメリカ
  ・エレクトロだろ・・・。



  >オーストラリア
  ・エレクトロ・ハウスだね。



アメリカ
・ダンス・ダンス・レボリューションの手版だ!



カナダ
間違いなく、ひどい腱鞘炎になるな。



カナダ
・アダムス・ファミリーの「ハンド」がブレイクダンスをしてるんだろ?



ハンガリー
・マジックフィンガー!!!



カナダ
・スゴイ!背筋がゾッとしたよ!!



アメリカ
・この人が、オンラインのRPGをやっている所を見てみたいね。



ロシア
・次は足も使って、4つのLaunchpadで演奏してくれ!



チェコ
この人が、2つの手しか持ってない事が残念でならない・・・・・。



カナダ
・俺が感動してるのは、この曲のせいなのか?指の動きのせいなのか?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!