海外の反応プリーズ (6)


一方その頃ニュージーランドでは、飼い主による7週間の訓練の結果、犬のモンティ君が車の運転を覚えました・・・・。



(元の動画が削除されていたので、同じ内容の動画に差し替えました。)

これは、犬がこんなにも賢い事が分かれば、身寄りの無い犬の引き取り手がもっと増えるのでは?・・・という、慈善団体によるパフォーマンスなのだそうです。


このビデオに対する海外の反応です。


イギリス
・この犬は、イギリスの90%のドライバーよりも運転が上手いな・・・。



アメリカ
・何てこった!俺ですらマニュアル車は、運転出来ないってのに!!



イギリス
ついに始まるのか・・・、犬のタクシー屋さんが。



アメリカ
・これによって、羊の放牧のやり方が大きく変わってくるだろうな・・・。



カナダ
・これを見た、ドライブスルーの店員の顔を想像出来る?(笑



アイルランド
・0:26、サイドミラーをチェックしてるよ!!



マレーシア
次は、パンクしたタイヤを交換してみようか。



アメリカ
・これにジャッキー・チェンを足せば、最高のコメディ映画が出来上がるね。



イギリス
・素晴らしい。彼らは縦列駐車や、3ポイントターンとかも出来るのかな?



ドイツ
・いいアイデアだ。けど、免許証を取れるのは16歳からだよね?ほとんどの犬は、それまで生きてないんじゃ・・・・?



イギリス
・私は自動車学校の教官をしてるんだけど、このワンちゃんは、私の何人かの生徒よりも確実に運転が上手だわ。



ニュージーランド
・なんで犬は7週間で運転を覚えられるのに、人間は6ヶ月もかかるんだ?



アメリカ
・犬って赤い色が識別出来ないんじゃなかったけ?信号とかどうするんだろ?(笑



アメリカ
次は何だ?ネコがヘリコプターの操縦を始めるのか?



アメリカ
・これで犬と猫の追いかけっこは、ダンゼン犬側の有利になったな。



アイルランド
・このコ達、6匹程チョーダイできるかしら?



アメリカ
・ある日誰かが「なあ、犬に運転教えてみない?」って言って・・・・・・・・・・・、実際彼らはそうしたんだな。



カナダ
・ごほうびのオヤツが無くなったら、大変な事になるぞ。



アメリカ
このコにドリフトのやり方を教えてやってくれ!



アルゼンチン
・犬が世界を支配する日は近いぞ!!!!!!!!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!