海外の反応プリーズ (2)


海外の掲示板にて、

見て、今日ボクの彼女がこんな素敵な写真を撮って来たよ。

といった内容の画像がアップされ、それが話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。



これはステキな写真・・・・・・・・・・・・だけど、どっかで見た事あるような?(゚∇゚ ;)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/14g25x/look_at_this_amazing_photo_my_girlfriend_took/


この画像に対する海外の反応です。


・おい、ちょっと待て・・・。



奇妙なほど、見覚えがあるんだが。



・君の彼女の写真を見て、こんなにノスタルジックな気分になるのはナゼなんだろう?



・彼女は相当な腕前だな。もはやマイクロソフトで働けるレベルだぜ!



・また1人、自分のパソコンを「彼女」と呼ぶヤカラが現れたか。



・いや、少なくとも俺達の半分はすでに、パソコンが彼女だろ・・・?



俺は自分のパソコンに「カレン」って名前を付けてるが、何か問題でも?



・この画像って、後ろに山があったのか~。今気づいたよ。(笑



・俺の彼女が撮った写真も見てくれよ!




>・うわわっ!この写真はマックの壁紙に採用されてたぞ!彼女は相当有名な写真家なんだろうな~!



・そんなのたいした事ないよ。俺の彼女なんか先週火星に旅行に行って、こんな写真を撮って来てくれたもんね。




・俺の彼女もイイ写真を撮ってくれたよ!ナゼかフォトショでアイコンが付け足されてるんだけど、彼女いい腕前してるでしょ?




・これは本当に素敵だね。俺のノートパソコンの壁紙にさせてもらうよ。



多分、投稿者はビル・ゲイツさんだな。



・素晴らしい写真だね。ちょうどウチの「窓」から見える景色とソックリだよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!