海外の反応プリーズ


これはYouTubeの人気動画主"RRcherrypie" さんによる、日本のお菓子のクッキング動画です。

今回は、クラシエフーズから発売されている「ハッピーキッチン・デコレーションケーキ」。

箱の説明には、水を用意するだけで簡単に2段のデコレーションケーキが出来上がる・・・・・と、書いてありますが、はたしてそんなに簡単に作れる物なのでしょうか?

それでは、どうぞ御覧下さい。






この動画に対する海外の反応です。


ポーランド
・これはおいしそう!私も食べてみたいよ~!≧△≦



アメリカ
・なんて小さなストロベリー・ショートケーキなの!超カワイイ!!



アメリカ
・スゴイ!わたしも同じ物を作ってみたんだけど、コレほどうまくは出来なかったわ。



アメリカ
・素晴らしい手つきだね。彼がラボで科学の実験をしている所を見てみたい!



シンガポール
・おいしそう!特にショートケーキは超やわらかそう。食べてみたいわ!



アメリカ
・うわ~~、こんなポップなケーキは見た事がないよ!



アメリカ
・素敵なティーセットだわ~。



カナダ
・単なる水と粉を混ぜるだけで、こんな物が出来上がるとは・・・、ちょっとコワイ気もするね。



アメリカ
・これはぜひともアメリカで売って欲しい!



アメリカ
・先週、サンマテオ郡の「ニジヤ・マーケット」でこれを売ってるのを見かけたよ!



アメリカ
・いつも、それじゃあ水の量が足りないよ!!!って思うんだけど、毎回きちんと出来上がるんだよなあ・・・。



>アメリカ
・分かるわ。私もホットケーキを作る時に、決められた量じゃ足りないような気がして、水を大目に入れちゃうの。それで結局いつもシャバシャバな生地になっちゃうのよね~。



アルゼンチン
・この人の辛抱強さはジェダイレベルだ!



アメリカ
これをたくさん集めて、本物と同じサイズのケーキを作って欲しいね。



カナダ
・これは可愛すぎて食べるのがもったいないわ・・・・・・、でもやっぱり私なら、我慢できずに2口ぐらいでスグ完食しちゃうでしょうね。(笑



マレーシア
・日本さん、もうこういうビデオを作るのは止めてもらえない?このままだと、私はもう破産しちゃうよ!(笑



不明
・あ!感謝祭の日に姉と一緒にこれを作ったよ!ケーキとまったく同じ味がして、香りも本当に素敵だったよ~。



アメリカ
・カリフォルニアにある「HK マーケット」でこれを売ってたんで、ごっそり買い占めて来ちゃったわ。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!