海外の反応プリーズ (3)


海外の掲示板にて、

3歳の息子のクリスマスプレゼントに、青色のウクレレを注文したらこんな物が届いたんだけど・・・。

といった内容の画像がアップされ話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。



ク・・クロス・・ボウ・・・・だと・・・?Σ(゚д゚;)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/14u6l1/i_ordered_a_powder_blue_ukulele_for_a_3_year_old/


この画像に対する海外の反応です。


確かにこれは、青くないな・・・。



・君の3歳の子供は、君を一生愛すに違いない!



・最高にラッキーな3歳児だね。



・注文を間違えたのか? イエス。
プレゼントとして正しいのか? イエス。



・俺にチョーダイ!チョーダイ!!



いやこれで正しいんだ。クロスボウは常に正しいんだ!



・こっちの方がずっといいじゃん。



・まあまあ、クロスボウも楽しいよ。



・俺には何の問題も見当たらないんだが・・・?



・俺の奥さんも今年のバレンタインの日に、クロスボウををプレゼントしてくれたよ!



・君は3歳にしては、大きいね?



ウクレレもクロスボウも、どっちも似たような物じゃんか。



・それでヴァンパイア・ハンターとして、子供を育てるんだ!



・これはきっと運命だよ。それに従って生きて行くんだ。(笑



・まあ、また他のものを子供に買ってあげなよ。ただしウクレレはナシだ。君は一体何を考えてるんだ?



・ゾンビの襲来に備えて、とっておきなさい・・・・。



・俺も同じクロスボウ持ってるけど、最高に素晴らしいと保障するよ。



今頃、青いウクレレで矢を放とうと頑張ってるおじさんが、どっかにいるに違いない!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!