海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、

「IT企業のクリスマスの祝い方」

といった内容の画像がアップされ話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。




出たっ! ITギャグ・・・!!(^∀^;)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/152m9s/its_way_of_celebrating_the_holidays/


この画像に対する海外の反応です。


・これはクリエイティブ!!



・あのRAMが、喉が出るほど欲しいよ・・・。



・アハハハハ、イイね!!
ウチのIT企業には、こんなシャレのきいたヤツはいないよ!



・オーマイゴッド・・・、俺も職場でこれをやってみよっと!



・少なくとも、3つのキーボードをぶっ壊しちゃったんだな~。



>・彼らはIT企業だろ?
って事は、壊したのは彼らじゃなくて、ユーザーなんじゃない?



・ありがとう!
デスクの上に散らばってるいらないRAMを、どうすればいいか悩んでた所だったんだよね。



この花輪は、何百万もの価値があっただろうね、1992年頃には。



・ウチのIT企業じゃ、こういったジャンク品を集めてクリスマスの村を作ってたな~。
ライトアップもされてすっごい綺麗だったよ。



・ソフトウェア・エンジニアとして言わせてもらえれば、これはさっそくウチのオフィスのドアに採用させてもらおう!



・これを見て、俺も作って見たよ。



・ウチのクリスマスツリーの合いそうだな。




たくさんの思い出(メモリー)が・・・。(泣






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!