海外の反応プリーズ (3)


これは、弱冠15歳の凄腕ドラマー「川口千里」さんが来年一月に発売するファースト・アルバム「A LA MODE」に収められている曲のPVです。

世界的に有名なベーシスト「ブライアン・ブロンバ-グ」さんも参加しているアルバム収録曲「INFINITE POSSIBILITY」に乗せ、彼女のスタジオでのレコーディング風景やジャケット撮影風景などがビデオに収められています。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・うわ~~~スゴイ!!!!
君と一緒に演奏したいな!!!



アメリカ
・ベリー・グッド!



オランダ
・君のアルバムが待ちきれないよ!



メキシコ
・神保彰とセッションして!!



マレーシア
心に響くドラミングだね。
君は本当にプロのドラマーになったんだな~。




フィリピン
・すごいな・・、彼女がジャズまで出来るとは思わなかったよ・・・。



インドネシア
・彼女が使ってるドラムスティックは何なんだろう?カスタムメイドかな?



>アメリカ
・師匠の菅沼孝三モデルのだと思うよ。



フィリピン
・アルバムカバーの彼女は、carly rae Jepsenみたい!
carly rae Jepsenさんの「call me maybe」




アメリカ
・世界的に有名なジャズドラマーを見てきたけど、彼女は俺のお気に入りのドラマーの内の1人になったよ。
こんな若いのに本当に音楽の才能に長けてるね。



アメリカ
・すごいな~。
アメリカにもTony Royster Jrっていうドラマーボーイがいるよ。
Tony Royster Jrさんのドラムのデモプレイ。




アメリカ
・ワオ!素晴らしすぎる!!
アルバムにはすんごいベーシストが参加してるんだね!



アメリカ
・やったね、君の未来は明るいぞ!
アルバム楽しみにしてるね!



カナダ
・トロントに来て演奏して!



ポーランド
・初めて彼女を見た時は、アニメ「けいおん!」のキャラクターがアニメから飛び出してきたのかと思ったよ。
彼女は成長して変わったけど、ドラムを楽しそうにプレイする姿は、あの頃から全然変わってないね。



タイ
・ファースト・アルバムおめでとう!
自分の事のように嬉しいわ!!



アメリカ
で、ワールド・ツアーはいつやるの?



ブラジル
・音楽センスがさらに研ぎ澄まされてるね・・・。リオ・デ・ジャネイロに住んでる俺が言うんだから間違いないよ。
ついにダイアモンドの原石が磨かれたわけだ、素晴らしい!



アメリカ
・アルバムリリースおめでとう!
君の「けいおん!」のドラムカバーを初めて見た時を思い出すな~。
ずっと続けてきた君の努力が、ついに報われたんだね。
アルバム、楽しみに待ってるよ!



彼女が世間的に有名になった動画。
【 K-ON!! 】 けいおん!! GO! GO! MANIAC (Full) 叩いてみた Drum cover







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!