海外の反応プリーズ (3)


これは、そのユニークなスタイルで世界から注目される日本のスケートボーダー「宮城豪」さんのスケボートリック映像です。

それでは、彼の華麗なトリックをどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


フランス
・うわ~~~~~!この人最高!!



アメリカ
スケボー忍者だ!



アメリカ

・これは・・・クレイジーだぜ・・・。



マレーシア
・バランス感覚がハンパないんだな。



イギリス
・2:04、これは雨の日には出来ないね。(笑



セルビア
・やっぱアジア人はやる事が違うぜ!



アメリカ
・日本には、こんな変わったレールがそこら中にあるのかい?



オーストラリア
・1:08、あっ、ウォーリー!



アメリカ
・彼は日本版ロドニー・ミューレン?



>アメリカ
・ロドニー・ミューレンがアメリカ版の彼なのさ!

スケートボード界のカリスマ「ロドニー・ミューレン」さんのビデオ。




アメリカ
・これは、同じ階段で延々とトリックをきめ続けてるような他のスケボービデオなんかより、全然見てて楽しいね。



アメリカ
・彼のトリックには美的センスが感じられるよ。
アメリカには日本のストリートみたいな所がないから、こんなトリックは絶対出来ないんだよな~。



オーストラリア
革新的だぜ・・・、気に入った!



アメリカ
・俺なんかこの前、オーリーできたもんね・・・。



>アメリカ
・俺もだ、兄弟・・・、俺もだ・・・。



アメリカ
・0:38、あのトリック、カッコイイ~!!



アメリカ
・スケボーのテクニックも創造性も素晴らしいな。



アメリカ
・パルクールとスケボーを足すとこんな感じになるのかな。

周囲の環境を利用した肉体鍛錬方法「パルクール」のビデオ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!