海外の反応プリーズ


これは、YouTubeの人気動画主"RRcherrypie" さんによる手作り動画です。

今回は、debikaから発売されている工作キット「手作りスイーツ消しゴム(ケーキ編)」。

思わず一口かじりたくなるほどの、この可愛らしい消しゴムが出来あがる様子をどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・これは作るのが楽しそうだね~。^^



アメリカ
今までの人生の中で、これほど消しゴムを食べてみたいと思ったことはないわ。



フィンランド
・ず~っとキャンディを作ってるんだと思って見ちゃった。(笑



シンガポール
・スゴイ、こんな消しゴムは今まで一度も見た事がなかったわ・・・。



アメリカ
・どうしても分からん・・・。
あのゼリーみたいなのが消しゴムだって?



ポルトガル
・みんなすご~~~~くおいしそうなんだけど・・・。



不明
これは、使うにはあまりにも可愛すぎるわ!



シンガポール
・あの赤いのは、おまけのお菓子かと思ったよ。^.^



香港
なんかお腹へってきちゃった!



アメリカ
・ワオ!私もこれ作ってみよう!



オランダ
・ちくしょ~、何でこんなにおいしそうにする必要があるんだ!?(笑



フランス
・毎回、君のあざやかな手つきに驚かされるよ。



サウジアラビア
・RRcherrypieはアーティストだね。



チリ
・1:14、体がどうなっても構わない!こいつをムシャムシャ食べてみたい!



アメリカ
・お菓子をテーマにした消しゴム・・・。
なぜか、日本の病院の待合い室に、たくさんの子供が並んでいる所を想像してしまったよ・・・。



南ジョージア島と南サンドイッチ諸島
・煮てから作る手作り消しゴムなんて、初めて見たわ。



サウジアラビア
・このビデオを見てる時の私の顔。==> O_O



サウジアラビア
ビデオを見ながらヨダレたらしちゃった。>.<



アメリカ
・日本にはおもしろいオモチャがたくさんあるんだな~。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!