海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、

「アジア人がパーティーをするとこうなるらしい」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。



レッツ・パーリー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/15e12w/this_is_how_you_know_youre_at_an_asian_party/



この画像に対する海外の反応です。



・いいマナーだよね、これは。



>・でもフォーマルなパーティーとかではどうなんだろう?
女性は素敵なハイヒールを脱ぎたくは無いんじゃないかな、ああいうのはファッションの一部だと思うし。



・カナダ人だけど、私も何で人が靴を履いたまま家の中に入るのか、理解できないわ。



>・俺も同じカナダ人なんだけど、この画像の何がそんなに変わっているのか、よく分からなかったよ。



・アジア人だけじゃないよ。カナダ人もするよ。




・ニュージーランド人だ。俺たちも家では靴を脱ぐよ。



・俺はテキサスに住んでるんだけど、俺の家族も友達も家では靴を脱がないなあ。



・スェーデンでも家で靴は脱ぐし、ヨーロッパのほとんどの国では靴を脱ぐんじゃないかな。
だって、誰も汚い靴で家の中を歩き回られたくはないだろ?



・靴を脱がないのは、アメリカ人だけなのかな?



>・雪が降る地域の人々は靴を脱ぐよ。



・ロシア人だ。俺も靴を履いたまま家の中に入る人達が理解できないよ・・・。



・もし家の床がフローリングだったら、別に靴で入ってもらっても構わないね。
でも絨毯だったら、絶対イヤだ。多分1ヶ月で床が真っ黒になっちゃうだろうから。



・イギリスでも靴を脱ぐよ。
でも一度、マレーシアの博物館に入るために靴を脱がなければいけなかったのは驚いたね。
公共の場所を素足で歩き回るなんて、変な感じだったよ。



・人の数によるわ。
もしも、たくさんの人が家に来た時は靴を脱いでもらうけど、自分1人の時は脱がないわね。



・アメリカ人だ。俺も自分の家では靴は脱がないけど、他人の新居に入る時は靴を脱ぐ時があるよ。



・私はオハイオに住んでるんだけど、ウチの家族は家では靴を脱がないし、一度もそれを行儀が悪いと思った事はないわ。
晴れの日は、ほとんど玄関のドアを開けっ放しにしてるし、たくさんの動物も飼ってるから、床がきれいになることはほとんどないしね。



・ウチの隣の家は、我が家と造りがまったく同じなんだけど、彼らも家で靴を脱がないんだ。
だから彼らの家に入ると、彼らの絨毯がいかに汚れてるかよく分かるんだよね。



・俺の住んでる所ではこういう光景はあまり見かけないね、靴を脱ぐのが実用的なの分かるけど。
俺は汗っかきで足がにおうんで、こういう状況にはちょっとした恐怖感を抱いているんだよね。



・土足で人の家に入る事は、ハワイの文化ではとても無礼な事とされているわ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!