海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、

「友達のトースターで焼いたパンが、ハンパなく怒ってる!!」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。



海外でもみんなの人気者ですね!ヾ(=^▽^=)ノ


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/15fasf/so_my_friend_got_a_new_toaster_angriest_sammichs/


この画像に対する海外の反応です。


あっ、どーもくんだ!



・超カワイイ!



・これは、何が何でも手に入れたい!



・かわいいね。でも不規則に焼かれたパンはどうなんだろう?



>・食べる場所によって味が変わるからいいじゃない・・・。



>・見た目が楽しいからいいじゃない!



・これは食べずにはいられない・・・。



・彼は怒っているんじゃない、元々こういう顔なんだ!



・こんな素敵なカラクリ箱、どこで手に入れた!?



・このノート皿・・・・、気に入った。



・これは、文鎮を作る機械なの?



・え?どーもくんって怒ってたの?
ずっと喜んでる顔かと思ってたわ。



・これは一度使ったら、もう二度と使わないじゃないかな?(笑



・何でみんなが、パンをわざと焦がしたがるのかわからないなあ。
俺は焦げた部分は、削り取って食べてるよ。



どーもくんは怒ってなどいない、アゴが外れてるだけだ!



・これは奇妙な偶然・・・。
私もちょうど1時間前に、どーもくんのリュックサックを注文したばかりなんだけど・・・。



・俺もちょうどクリスマスプレゼントに、どーもくんの野球帽をもらったばっかなんだけど・・・。



・どーもくんはアングリーじゃないの、ハングリーなの!



これで焼いたたくさんのパンを使って、どーもくんの砦を作ってみたいね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!