海外の反応プリーズ


海外の掲示板にて、

「今年のクリスマスに、ママに5チャンネルのオーディオ・ミキサーが欲しいって頼んでおいたら、これをプレゼントされた」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。



5速の電動ハンドミキサー・・・。(´;ω;`)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/15fc6g/this_xmas_i_asked_my_mother_for_a_5channel_audio/


この画像に対する海外の反応です。


ヒジョーにおしい・・・。



・君のママは頭がゴチャ混ぜになってたんだな。(笑



・お金をもらって、自分で買いに行けば良かったのになあ。



・まあ、これだって人を喜ばせる物を作る事は出来るんだから、いいじゃない。



・おいおい、君はそれでどれだけ多くのケーキが作れるのか分かっているのか?
繊細なミキシングによって作り分けられるケーキの種類は山ほどあるんだぞ。山ほどな。



・「5」の部分はあってたんだしさ・・・。



>・あと「ミキサー」の部分もな。



私の彼氏もコレくれたんだけど・・・。



・これも、かなりごきげんなサウンド出すんだぜ?



>・だな。




・俺もコレ持ってる、ちなみに値段は6ドルだったよ・・・。



・プレゼントをもらえただけ、ありがたいと思わないとさ!



・俺も同じような事をした事があるな~。
ある年のクリスマスにママは体温計を欲しがってたんだけど、俺は勘違いして温度計をプレゼントしちゃったんだよね。
ママはめっちゃ混乱してたよ。(笑



・このミキサーをクリスマスに欲しいと思っちゃった俺は、ヤバイんだろうか・・・?



>・私も欲しいわ!



・おそらく、これが神様の御意思なんでしょう・・・。
さあ、早くケーキを作らんかい!



・これで作ったケーキを周りに売って、そのお金で5チャンネルのミキサーを買えばいいじゃない!



・え?ダブステップって、この機械で作られてるんじゃないんだ!?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!