海外の反応プリーズ


これはYouTubeで人気の動画主"ochikeron"さんによる、クッキング動画です。

今回は、彼女が「かぼちゃのお味噌汁(そうめん入り)」の作り方を教えてくれています。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


シンガポール
・これはおいしそう!



イタリア
・簡単で速く作れておいしそう、素敵なレシピね、気に入ったわ!



ルーマニア
・Tabetai ne!!!(原文のまま)



フィリピン
・しめじって可愛いわね~。
ぜひ一度食べてみたいわ。



アメリカ
・アメリカでは電子レンジのサイズはもっと大きくて、1000ワットとか1500ワットなのよね。
これは、調理時間を減らしたほうがいいのかしら?



>オーストラリア
・オーストラリアでは、900ワットなんだけど・・・。



>投稿者
・それなら、大体一分ぐらいでいいんじゃないかしら。



アメリカ
・あ~、日本のかぼちゃがなつかしいな~。
あの味が忘れられないよ。



アメリカ
・かぼちゃの皮って、食べられるんだ?



アメリカ
・夕食にこれを作って食べたら、すごくおいしかったよ!
ちなみに、使用したのは小麦ベースの麺と、あとほうれん草も追加したんだけどね。
ママはいつもかぼちゃの皮をむいてるんだけど、皮が食べられる事にすごい驚いていたよ。



カナダ
・すごい偶然だわ!この料理を朝食に作ったのよ、このビデオを見る前に。
このレシピって本当おいしいわよね!



オーストラリア
・これは食べてみたい!そうめんのカロリーってどれぐらいなのかしら?



>投稿者
・一束大体180カロリーよ。



アメリカ
・いつも素晴らしいレシピをありがとう!
ただ、かぼちゃは近くに売ってないからアメリカン・パンプキンを使わなくちゃな~。
しめじやえのきはたまに売ってるのを見かけるんだけど、ものすごく高くて、1ポンド当たり12ドルぐらいもするんだよね。



>投稿者
・それはとても高いわ!日本では大体1ポンド当たり2ドルが普通なのに。



カナダ
・なんでピンクのそうめんがあるの?



>投稿者
・ネット調べてみたら、見た目を楽しませるためだって書いてあったわ。



タイ
・冬にぴったりの料理だね!



ベルギー
・今週アジアン・スーパーマーケットに行って、材料を揃えてこよっと。^_^






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!