この絵を知っていますでしょうか?

これは、ゴッホの代表作のひとつ「星月夜」という作品なのですが、この絵を見る前にとある事をすると、この絵が勝手に動き出してしまうんです。

それでは、この驚きの視覚トリックをどうぞ御覧下さい。



この絵の中心を30秒間見続けた後に、下の「星月夜」を見つめると・・・?




ttp://www.reddit.com/r/woahdude/comments/15jdbj/look_at_the_center_of_this_image_for_30sec_then/


この画像に対する海外の反応です。


・ワ~~~オ!!



絵が呼吸してるよ!



・何でこんな事が起こるんだ!?



・スゴイ、初め2枚ともgifアニメかと思っちゃったよ。



・インターネットよ、お前には毎回驚かされるぜ。



・もしかしたら、この絵は元々こういう風に見るために製作されたのかもしれないね。
時が経つにつれ、その方法が忘れ去られてしまったのかも。



・どの絵を見ても、効果があるよ・・・。



・壁とかクリスマスツリーを見ても、効果があったわ!



どうやら俺は、酔っ払ってるようだな。



・俺は馬鹿だ・・・、何かが起こるのを期待して、ずっと上の絵を見続けてしまったよ・・・。
下に2枚目があったのね。(泣



>・俺は上の絵を見た後に壁を見ると、「星月夜」が現れるのかと思っちゃった。



>・君はひとりじゃないヨ。



・繰り返し見続けるのを・・・止められない・・・。



・この掲示板のコメントも、回転してるんだが・・・。



・俺はコレがおすすめ。






脳が悲鳴をあげてます。



・この2つの絵は、お互いのために作られた作品なんだな、きっと。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!