海外の反応プリーズ


12月28日に発表された、松井秀喜選手の現役引退に対する海外の反応を集めました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


ttp://www.reddit.com/r/baseball/comments/15j9s2/hideki_matsui_to_retire/

ttp://www.reddit.com/r/yankees/comments/15j7ra/hideki_matsui_to_retire/

ttp://www.youtube.com/watch?v=V1IPnBpPZkU



・ものすごいキャリアだよなあ、本当に残念だ。



・俺の大好きな選手の内の1人だ。彼はヤンキースに多大な貢献をしてくれたよな。



ゴジラに神の祝福を。



・2009年のチャンピオンシップの勝利を、俺達に与えてくれて本当にありがとう!



・悲しくてたまらないわ。



・レジェンドだよな。



・彼の2009年のワールドシリーズでの活躍は、一生忘れないよ。



>・俺も違った意味で忘れないよ、フィリーズファンだからね。
でも、彼を責めるつもりはないな、俺はいつだってゴジラのプレイに楽しませてもらってたから。
彼は本当にいい選手だったよね。



・2003年にあった、アメリカンリーグ・チャンピオンシップ7試合目の8回の攻防が忘れられないね。
あれには、シビれたなあ。




・彼はデレク・ジーターよりも紳士的な男だったと思うね。
残りの人生を楽しんでくれ、ゴジラ!



・いまだに、あのワールドシリーズでの活躍が忘れられないわ。



彼はヤンキースの選手として引退すべきだ!



・頼むからヤンキースは、彼と一日契約を結んでくれ。そうすれば、彼はヤンキースの選手として引退できるからさ。(もちろん、彼がそれを望まないなら別だが。)
彼はヤンキースのために本当に尽くしてきたし、特に2009年のワールドシリーズでの功績は相当なものだったと思うよ。
だから、ハンクとハル(ヤンキースのオーナー)は、松井と一日契約という正しい決断を頼むからしてくれ。



・ヤンキースは松井と契約すべきだ!
引退させてしまうには、まだまだ早すぎるよ。



>・ジョージ・スタインブレナーがオーナーだったらそれもありえたかもね。
でも、息子のハンクとハルじゃ無理だろうな。ケチで有名だし。



・ゴジラ、2009年をありがとう。あなたは真のヤンキーだ。



・偉大なるクラッチヒッターだったよね。
素晴らしい実績に、素晴らしいプレイ・・・、彼は日本とアメリカのチャンピオンだ!



・松井とヤンキースのトリビュートビデオ。




さようなら、そしてありがとう!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!