海外の反応プリーズ


これは、ヨーロッパやアメリカなどでもライブをこなし、海外でも人気の高い日本の音楽ユニット「ハルカリ」の"Baby Blue"という曲のPVです。

ほとんどが固定視点のワンカットという、一見チープな映像に見えますが、実は随所にネタが仕込まれていて、とても楽しい映像になっています。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


フィリピン
・超ユニーク!!!!



ドイツ
ハルカリのPVで一番好き。



アメリカ
・気に入った!!!!!!!
なんのこっちゃサッパリ分からないが、これは気に入った!!!



メキシコ
・ず~っと、何で一匹だけモヒカンのパンダがいるのかな~って思ってたんだけど・・・、シマウマだったのね。(笑



アメリカ
・楽しい振り付けだね~。



スイス
・アハハハハ、パンクのパンダ!か~わいい!!^^



メキシコ
・必ず、自分が見てるやつと違うパンダが振り返っちゃうのは何で?



アメリカ
・オーマイガッ!最後のパンダがあのキャラクターだったなんて!!
ほとんど頭がパニック状態よ!(笑



フランス
ハロー・キティ!!!



チェコ
・まるでこの曲とパンダに、催眠術をかけられているようだわ。



マレーシア
・あのパンダのコスチューム、かわいいわ~。
どっかで手に入らないかしら?



>アメリカ
・グーグルで"Hanpanda"って検索すると出てくるよ。



アメリカ
・毎回「Lo-lo-lo-lo-lo-lo-lo lots and lots and lots of cheese!!(たくさんのたくさんのたくさんのチーズ!!)」の所で、笑っちゃうんだよな~。



アメリカ
・ハルカリのPVは、どれも面白いんだよね。



アメリカ
・いいね、特にあのギターがめちゃくちゃ気に入ったよ。



>フィリピン
・あのギターは「BOOWY」の"B-Blue"のサンプリングだからね。
カッコよくて当たり前なのさ!



アメリカ
・ワンカットの中に、これだけ盛り込めるなんてスゴイな~。



不明
・彼女たちは何を歌ってるんだろうか・・・?
それが分かれば、何でパンダが踊っているのかも分かるかもしれないね。(笑



カナダ
カメラが回転した時に気づいたんだけど、このパンダの棚って4段あるよね?



>イギリス
・うわーッ、ホントだ!!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!