海外の反応プリーズ


これは、カナダの映像作家"パトリック・ボワヴァン"さんが12月28日に発表した新作ショートフィルム「Happy New Year」のビデオです。

とてもストップモーションアニメとは思えないほどヌルヌル動く「アインシュタイン人形」の、華麗なダンスをどうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


香港
・まるで生きてるみたい!



スペイン
・アハハハハ、B-Boyのアインシュタイン!



カナダ
・アインシュタインがこんなにもダンスの名手だとは、知らなかったよ・・・。(笑



イギリス
・あまりに凄すぎて、もはやストップモーションにすら見えない!



アメリカ
E=MCハマー。



シンガポール
・これは、電球を発明した直後のアインシュタインだな。
きっと勝利の舞いを踊ってるんだよ!



アメリカ
・あ、ダフトパンクだ!



カナダ
・ナポレオン・ダイナマイトのダンスの引用だね。

映画「バス男」より、主人公ナポレオン・ダイナマイトのダンスシーン。




不明
・俺よりも、人形の方がダンスが上手いってどゆこと・・・?(泣



オランダ
・本当にスムーズに動いてるよな~。



ブラジル
・スゴイ!一体このビデオを作るのに、何枚の写真を撮ったんだろう?



エジプト
・0:18、「地獄へ消えな、2012年!!」



アメリカ
・よしっ、2013年の抱負は、これみたいなストップモーションアニメを作ることに決めた!



アメリカ
・ミスター・ビーンとナポレオン・ダイナマイトを足して2で割ったような感じだね。



アメリカ
・アインシュタインのブレイク・ダンス・・・。
もしも今彼が生きてたら、挑戦してたかもしれないね。
なぜなら彼は「失敗をしない人間というのは、新しい事に挑戦をしない人間の事である」っていう名言を残しているからね。



>アメリカ
・私もその名言大好き。



アイルランド
パトリック、また2013年も俺たちを驚かせてくれよ!


パトリック・ボワヴァンさんに関する過去の記事はコチラ。

これはスゴイ!赤ちゃんが戦うショートフィルム「ドラゴン・ベイビー」【海外の反応】

ゾンビに囲まれ絶対絶命!! どうする・・・俺!? 【海外の反応】





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!