海外の反応プリーズ


年末に2日に渡る大雪に見舞われた、カナダはモントリオール。

これは、その後の除雪作業の様子を撮影したビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


フィンランド
・カナダ人は天才か!



アメリカ
プロだな。



アメリカ
・いいチームワークだ。



ドイツ
・さすが、雪国の王様カナダだわ。



アメリカ
・これは素晴らしいシステムだね。



アメリカ
・最後のトラックの行列に、爆笑した!



イギリス
イギリスでは、いまだにシャベルを使うんだが・・・。



アメリカ
・こんな効率的な除雪作業は、見た事がない!



アメリカ
・楽しそう!カナダに住んでみたいよ。



アメリカ
・カナダが、またやってくれたぜ。



ポーランド
・これはカナダという国を世界に示す、いいCMになると思うわ。



ニュージーランド
・こんなに雪が積もって、うらやましいなあ!



アメリカ
・どこかに、尋常じゃない程デカイ雪の山があるんだろうね。(笑



アメリカ
・バージニアでは、雪をそこら辺にかき集めて、ただ溶けるのを待ってるだけだっていうのに・・・。



アメリカ
・コレを南カリフォルニアまで、運んでくれない?
楽しい雪遊びがいっぱい出来そうだからさ!



カナダ
・モントリオールは除雪作業ってモノを分かってるね。
こっちのエドモントンでは、誰も何もしないから、道があぶなっかしくてしょうがないよ。(泣



イギリス
・もしもイギリスでこんな大雪が降ったら、文字通り街が機能しなくなっちゃうだろうな~。



カナダ
まあ・・・・、日常風景だよね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!