海外の反応プリーズ
海外の掲示板にて、

「美術館で、警備員にやさしく注意をされた」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。



警備員「これアート作品なんで、座らないでもらえますか・・?」

ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/15tv84/security_kindly_asked_me_elsewhere_because_i_was/


この画像に対する海外の反応です。


・これが芸術!?


これは超気まずい・・・。



・「俺は分かってて座ってるんだ!」って、言ってやればよかったのに。



・もしかしたら、警備員は君をひっかけたのかもしれないぞ?



・これがアイスクリームサンドに見えるのは、私だけ?



・何がアートなのかサッパリ分からないよ・・・。



「座らないでもらえますか?」
「お断りだ!」



・警備員の意見だけで、判断してはいけないよ。



・何か映画「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」のワンシーンを思い出したよ。
彼が「芸術品」のフォークを移動させた時の、周りのリアクションが笑えるんだよね。




・いい色使いだな。



・多分警備員は、心の中ではブチ切れてたと思うよ。



・俺も芸術家になろっと。



・今日、俺は一つ学んだ。
美術館では、決して座ってはいけないという事を。



・トイレに行っても、おちおち用もたせないな。
もしかしたら、その内の一つはアート作品かもしれないから。



君は、モナ・リザの顔の上にも座ったりはしてないよね?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!