海外の反応プリーズ


これは、YouTubeで人気のゲーム実況主"markiplier"さんのゲームプレイ動画です。

今回彼がプレイしているこの「LABYRINTH」は、オーストラリアの学生達によって製作され、昨年の12月に発表されるやいなや、その完成度の高さからたちまち話題になったフリーのホラーゲームです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ちなみにこのゲームの目的は、迷宮内に隠された伝説の頭蓋骨を探しだし、所定の位置に納めることです。

公式サイト:http://thelabyrinthgame.webs.com/


このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・オーマイガ!何ておっかないゲームなんだこれは!!



ルーマニア
05:48、もうちょいで気絶する所だったわ!



アメリカ
・まるで子猫並みのビビり方だな~。(笑



不明
・多分私の叫び声で、近所中を起こしちゃったわね・・。



アメリカ
・このゲームを君がやってくれないかとずっと待ってたんだけど・・・、待ったかいはあったね。(笑



アメリカ
・ミノタウロスだ!



アメリカ
・あのモンスター達・・・、マジで血の気が引いたわ・・・。



アメリカ
・めちゃくちゃ恐そうだけど・・・やってみたい!



アメリカ
5:49、あの顔はヤバイ。(笑



イギリス
・ヘッドフォンで聞いていたんだけど、奴らの足音には背筋が凍ったぜ。



アメリカ
・次はバイオハザード6をプレイして!



アメリカ
・たいまつの火は、消すとあいつらに気づかれなくなるんだよね。



オランダ
このビデオを、寝る前に見たのが間違いだった・・・。(泣



ノルウェー
・グッジョブ!このゲームをやってる他のゲーマー達のビデオを見たけど、結構途中でギブアップしてる人達がいたからね。



ブラジル
・多分君は、このゲームをクリアした最初のYouTuberなんじゃないか?



カナダ
結局あの石器みたいなのは、何だったんだろう?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!