海外の反応プリーズ


これはYouTubeの人気動画主"RRcherrypie" さんによる新作ビデオです。

今回紹介しているのは、かわいらしいクマをモチーフとした食玩「こぐまキッチン」。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


ポーランド
・チャーミングだわ~。



フィリピン
細部への作りこみ方が、凄すぎる!!



アメリカ
・ティー・ケーキセットと、ハンバーガーのヤツ持ってるよ!!!



カナダ
・もしも私が誕生日にこれをもらって遊んでいたら、友達に「これに触ったら、ただじゃおかないわよ!!」って、怒鳴り散らすでしょうね。(笑



アメリカ
・Kuma kuma kuma kuma!!!!!(原文のまま)



カナダ
・6番目のチョコレートの熊セットはウチにあるよ!
いくつかのパーツは失くしちゃったけど・・・。



イギリス
・うわ~、あのヤクルトのボトル、超カワイイ!



カナダ
・もしも子供の頃にこのセットを持っていたら、私のバービー人形達のために豪華な宴会を開けたのにな~。(笑



不明
・1:23、まばたきしたら、びっくりした!



アメリカ
ストローをソーダにさした瞬間、感動したわ~。



チリ
・熊さん、熊さん、そこらじゅうに熊さん・・・、可愛すぎるわ!!



香港
・おなかへって来たなあ!



不明
・私がこのセットで遊んだら、初めの1時間でパーツの半分は失くなっちゃうでしょうね。



不明
・リラックマだ!



ハンガリー
・お願い!誰か本物の食材でこれらを作ってくれない?



フィンランド
・あの熊の形の蜂蜜のボトルは、子供の頃持ってたよ!懐かしいなあ。



ベルギー
ひょっとして、君は巨人かい?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!